顧客管理エクスプローラの導入により担当者毎の商談内容、受注依頼の確認、商談中の状況、受注できなかった案件を共有し、お客様からの依頼(発注)分析が可能になります。
また、年度の売上状況と仕掛中の売上見込を把握、業務毎の進捗状況の確認ができます。
月毎の見積状況を一目で確認できます。
各営業員が抱えている案件や商談中の物件を確認でき、お客様毎の見積状況も確認できます。
受注できた商談、受注できなかった商談を絞り込み分析する事ができます。
画面に表示されているデータをエクセルに出力する事ができます。
月毎の売上状況が一目で確認できます。
業務毎の案件の進捗状況や売上見込みを確認する事ができ、お客様毎の売上状況を確認できます。
業務毎に集計していますので、主力商品等を分析する事ができます。
画面に表示されているデータをエクセルに出力する事ができます。
売上推移表が折れ線グラフ、棒グラフ、円グラフで確認できます。
お客様毎に昨年同月と比較し、売上が増加しているのか減少しているのか分析する事ができます。
また昨年同月との検体数と売上金額の対比により、案件の取りこぼしが無いか確認する事ができます。